2015/09/30

また会う日まで (byりんこ)


…気づいたら、
前回の更新から半年以上経ってました(;´・ω・)
久しぶりの更新はビックニュースです!!


先日某研究室出身のT野先輩の就職祝いを行いました!
T野さんは前年度に某研究室を離れ、センターで勤務されていましたが、
10月1日から某大学校で助教として教鞭を執られるとのこと(^o^)

本当にT野先生になられて凄いのです…。

お祝いには他研究室の先輩方やOBの方々も参加して頂き、大変盛り上がりました!
普段はクールに振る舞うT野さんのあんな姿が見られるなんて
思ってもなかったです。。。(笑)

T野さんには、研究室所属した当初から大変お世話になりました。
多くの後輩や先輩方が集まったのは、きっとT野さんの人柄もふくめ、
熱心な研究指導を頂いた後輩が沢山いたということだと思います。

最後に、
新天地でのT野さんの益々のご活躍をお祈りいたします。


PS:忘年会で食べるフグが欲しいなぁ~(´・ω・`)じーっ


0 件のコメント:

コメントを投稿